THE OUTSIDER

今回は知り合いさんの試合がないので気楽でした
いつものメンツと池袋集合にして
「うちたてや」さんでうどんを食いました

<ダイエット中とかいいながらうどんを「もにゅもにゅ」言わせながら1KG食う佐野哲也動画>

1KGのうどんを目あたりにし前のガテン系のおっさんがかたまってました
うちらの3倍の量のうどんを三倍の速さで食す佐野
くったあと野菜分が足りなかったのかサブウェイが気になる佐野
くったあと駅の電車待ちでようやく唇の下のねぎに気付く佐野




このブタめ(山宮さん風)



夜は昼間の1KGがこたえて控えめな佐野
養生するが良い(山宮さん風)


ざっくり感想
関谷さんが負けてしまいました@しょんぼり
やっぱり足の怪我からあんまり練習できなかったのでしょうか
復活お待ちしております。(佐野さんからあとできいたけど
まあ大丈夫そうだったとのこと)
残念ながら斬刃拳からトーナメント参加はなくなっちゃったのかな・・
とうとう羅刹坊さん自らでてもらうしか
ショットガン・ターミネーターの人
入場は一番笑いました。
もとネタ無くても
台車に乗ってターミネーターのマネしてるのだけでも受けました。
ミダラさんが軽く小突くと起動w
試合は根性で三角抜けたんですが残念。

人間ターミネーターの人
残念でしたローキックカットできれば・・
大山さんは初勝利で何よりでした。

セミの高垣さんも残念 〆疲れがでたか
やばいなーと思った矢先 右ストレートががっちり (´・ω・`)
復活ロードはあるのか

佐野さんはチョコもらえたようです
なんか後ろの席から「あ、あのめがねのこ 彼よ」とかいわれてました
うん、筋肉の子とかクチビルオバケとかいわれてなくてよかったす。
どっちかっていうと、なんかいかついおにいちゃんから「次でるよね がんばってね」
言われてるのが多いような気がしましたが、、

あ、僕は10通ぐらいヴァレンタインメール貰ったのでもう結構です。
いまから机の引き出し開けて2.5次元に行ってきます