ジ・アウトサイダー 第九戦 《65-70Kg級トーナメント決勝戦》 [DVD]

ジ・アウトサイダー 第九戦 《65-70Kg級トーナメント決勝戦》 [DVD]

ということで会場でGETしたので諸書感想を
まーなんつうか 佐野さんがかっこよくうつってるwww
 選手コール時のレコさんポーズなんか最初突き上げたコブシから下におとして佐野さんのアップですよ
詐欺だろこれwww
ってかんじです。
まあ当たり前ですが決勝トーナメントにのこった4人が主役なつくりになってます

で我らが佐野さんwwwのキャッチコピーが
「普段は生粋のブロガーも ひとたびリングに上がれば不良どもを凌駕する
日本最強のオタク 佐野哲也」
ですよ旦那。長島自演乙さんやdj.taikiさんを差し置いてですかwww


でもこのコピーは好き なんてったってジョシュのキャッチコピーに世界最強のオタクってもありましたしね( ^ω^ )

そんな佐野さんですが 今回決勝に残った4人の前日を密着インタビューが入っていて
そして佐野さんはお笑い担当 減量中ってことで食い意地の張った佐野さんが見れます


「新潟いいなぁ・・・」 たしかにそのころJRでは新潟の美味しいものの車内張り広告が多かったw
今度いくらでも食わせてやるよ(ノ∀`) フルさんまた謙信公際いきますか!

お探しの店舗のページはありませんでした

当日のインタビュー僕も知りませんでしたが
「最強より最高」というキーワードはぴったり合ってました
天下を取り損ねた最高の男
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20091213

佐野さんは以上
あとはMIDARAさんですね

ニコニコ炎上王 MIDARAさんvsSHINさんの煽りVも必見です
みずから動画編集するMIDARAがお任せにするほどスタッフは優秀ですとの。
アレだけお笑いとっておいて最後は涙ですよ。「笑いもあり・・・涙もある・・・ でも陵辱がないでしょッッ!!」正にクライベイビーサクラさんな感じで

でもMIDARAさんの格闘技に対する真剣さはすっごく伝わりました
この前の飲み会でMIDARAさんの話題になって「MIDARAさんってすっごい格闘技に対してまじめですよね」って話題振ったら佐野さんが「まじめでひてきとうなぶん性質が悪い!」っていってました(゚∀゚)

当日はMIDARAさんのことが心配になって見れなかったマオチャオラン様の試合もようやく見ることが出来ました。こりゃすげえなんという魔闘気

そんなかんだで相変わらずアウトサイダーのDVDの出来がいいです。
会場に行った人もいけなかった人も是非


関係ないけどはてなのレストラン昨日がいいので
このまえいった 

うちたて家

食べログ うちたて家


かえったら絶対動画をはる!