ジョシュ・バーネット

ジョシュ・バーネットがDREAM参戦について言及
http://sadironman.seesaa.net/article/142548434.html

 ジョシュ・バーネットツイッターで初めてDREAM参戦について言及。しかし、「ティム・シルビアアントニオ・シウバが僕とDREAMで対戦するのを断ったという噂がある。僕はどうなってるのか何も知らないけど…闘いたいとは思ってるよ」とのこと。果たしてどうなる?<<

ということで
ちろっと耳にしていたことが(;´∀`)
この日は、菊野さんも出るしスゲーいきたかったんですけど
修斗とかぶってるので無理です・・・

まだ本決まりではないわけですが
初めてにして国内でジョシュの試合が見れないのか・・・


挨拶程度でDREAM14にしませんか?w