ジョシュ・バーネット

DREAM参戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100312-00000014-spnavi-fight.html

総合格闘技「DREAM」の2010年第1弾大会となる3月22日「DREAM.13」に関する会見が12日、東京・DEEPジムで開かれ、ヘビー級の世界トップファイター、ジョシュ・バーネットの参戦が発表された。対戦相手は現在未定。

 日本ではパンクラス新日本プロレス、PRIDE、戦極と常にエース級の活躍を見せてきたジョシュは、今回がDREAM初参戦。DREAMの笹原圭一イベントプロデューサーは、対戦相手の難航について「色々なところにジョシュの対戦オファーを出しているんですけど、先方からは『ジョシュはちょっと……』とことごとく尻込みされています。準備期間が短いということもありますが、やはり、ジョシュは相当な選手なんだなと実感しています」と、経緯を説明した。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


アチャーというのは俺が見に行けないからですよ
万死に値します。

国内のジョシュの総合の試合はほとんど見逃してなかったと思うので



いけるひと俺の分も応援お願いします(`・ω・´)シャキーン