勝村周一朗


新必殺技での勝利でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100322#p1

ZSTで、途中経過を省略して極める系統の関節技を磨いた勝村ならもしかして。

ちなみに今回の勝ち方は寝技関係の人に
ご必見の内容でした
グリフォンさんが省略と予想してましたが
今回は進化系でしたね

多分ブラボー師匠もびっくりのレボリューションでした。

http://gbring.com/sokuho/result/result2010_03/0322_shooto.htm

 上田の右フックに勝村は前へ出てパンチを返し、上田をコーナー際へ追い込んでいくと今度は上田がタックルでテイクダウン。勝村がラバーガードになると、上田は上体を起こす。その時、勝村が両腕を上田の首に巻きつけてフロントチョークの体勢に! 両足もしっかりと相手の胴を挟み込む。そのまま上になった勝村がさらに締め上げると、上田がタップ! 約300人の勝村応援団が一斉に立ち上がり、場内は爆発したような歓声に包まれる! ガッツポーズでそれに応える勝村。

 無敗のチャンピオンに初黒星を付けた勝村が、世界王座に就いた。敗れた上田にも勝村応援団から上田コールが送られる。

 マイクを向けられた勝村は「やっちゃいました。嬉しいです。わけが分かんないですね。(ベルトは)凄く重いです。秘策のひとつがモロにズバッとハマってくれてよかったです。ハッキリ言ってデビュー2戦目で負けて、マルコ・ロウロに負けてもうベルトは無理だと思って修斗から逃げたんですけれど、悔いが残っていたからもう1回と思って。諦めないでよかった。諦めなければ夢がかなうんだって思いました。上田選手にも直接言いましたが、無敗でここまで来た上田選手のおかげで僕も練習してここまで来れたので、引退するとか言わないで、今度は僕がチャンピオンとして上田選手と闘いたい。他にもフェザー級はいっぱい選手がいますが、絶対にこのベルトは渡したくないので、どうしても欲しい人は明日からヤフオクに出すので買ってください(笑)。まだまだ頑張ります!」と、ジョークを交えながら喜びを語った。

フロントチョークじゃなくてダースチョークかなんかですねニンジャチョークだそうです ご本人さんブログから
とりあえず、絶対王者相手に打投極全部勝負しての勝利でした
ほんと凄かったです