長島☆自演乙☆雄一郎 D.J taiki

もにゅもにゅさんから
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/all/headlines/20100325-00000019-spnavi-fight.html
http://gbring.com/sokuho/news/2010_03/0325_k-1max_08.htm

小比類巻太信の突然の欠場、引退発表。これにより日本代表決定トーナメント1回戦で対戦予定だった長島☆自演乙☆雄一郎の相手は名城裕司に変更となった。大会目前でのこの決定に自演乙は「コヒさんを尊敬している」とは言いながらも、「『何してんねん』って感じ」とバッサリ。また、引退会見で小比類巻が「対策も非常にできていて、倒せる自信もあったし、勝つ自信もあった」と語ったことに怒りをにじませながら、痛烈なコメントを浴びせた。

おまいも試合キャンセルして大穴空けたことのなかったけ


アッーー!!

ということで当ブログはもう一人のオタクファイター
減量時にちゃんと自炊して見た目も美味しくつくってえらいな
と思ったら 一発目の計量で600gオーバーした
D.j taikiさんを応援します