ZST

ということでSWATからみました
湘南のごみさんこと二ノ宮さんの試合には間に合わず
本人お会いしたら恥じ入っていたので、負けたのか?と思いましたが後で他の方
にきいたらドローだったとのこと 次です次!
個人的に応援してた馬場さんはTKO勝利 平さんはドローながらも結果的に勝
ち^^ 篠宮さんは残念ながら足間接で無念のタップでした。

で本戦
いきなり前田代表が来ててびびりました
佐野さん知ってたんですかね?
ZSTvsアウトサイダーの発表がありました
<あとでリンク>
真っ先に喰らい着いたのが
仮面ライダーHIROこと清水(弟)
マイクアピールでもたつき アナウンサーに終了させられそうになりましたが
ふんばって真っ先に「アウトサイダーとやらしてください」と代表に直訴
個人的に大根さんとの絡みがみたいです(・∀・)

第三試合の勝利マイクでZSTのハードパンチャー藤原さんがいいマイクしてま
した。「自分の試合をみて頑張るという気持ちを持ってくれればうれしい」みたいな

メインは清水さんが階級下で序盤押されるも後半スタミナ勝ちし結果ドローでし
た。正に鉄人

ということで長丁場でしたが楽しめました。

ZSTvsアウトサイダーなんですが
カードとかルールとかどうなるんでしょうねぇ
選手レベルに関しては ZSTはプロ興行 アウトサイダーセミプロ興行
SWATはアマチュア大会って感じでしょうから

前田代表のコメントを聞くとZST本戦チームとアウトサイダー常連を当てる感
じアリアリですが
アパッチさんvs藤原さんとか面白そう
武井さんvs東屋さんとか 応援団対決とかおもしろそうw

ルールなんですが
打撃に関しては アウトサイダー2ダウン ZST1ダウンで終了
グランド ZSTクローズガードなし アウトサイダーあり攻防短め
     ZST顔面パウンドなし アウトサイダーあり
この辺どう整備するかですね 

佐野さん率いるインサイダー軍団はどう出るのか!!
「75KGトーナメントは出る
 対抗戦にはでる、米兵ともやる
 全部やらなきゃならないのがハイブリットブロガーの
 辛いところだな
 覚悟はいいか? 佐野はできている!!」