GW二日目

じぶんも戒めのために書きます
5月2日(日)

久しぶりに昼まで寝る。今日何もすることが無いけど、
どっかのオタクイベントにいこうとするきもおきない
13時過ぎにおきて14時ぐらいに近所のインドカレーに行く
ほうれん草キーマカレーとナンとライスでまじはらいっぱい
くいずかれし30分ほど寝ようとする
結局夕方まで寝る

よくよく考えてみれば今日K−1MAXなわけで
dj.taikiのエア氷室入場のきちがいっぷりを見たかったが
チケットがとりにくいってどらちゃさんからメールがきていたのを思い出し
高いチケットかうのやだなぁと、行く気がなくなってた。

そんなかんだで何もしないのはアレなんで
オートバックスに行く


ドライブはマジ快適 混んでないし
ひさしぶるに風に吹かれてドライブできた


ホイールとタイヤで19インチとなるとたけーなぁ
ボーナス飛ぶナァこれ・・

腹が減ったのでラーメン喰い行くが
一軒目は日曜休日
しかたないので昨日昼で食った同じ店に行く
昨日はつけめん 今日は九州とんこつ系
なんとジムメイツにあった びっくり


さ、掃除して夜のK−1MAXに備えるか