ジ・アウトサイダー

残念、佐野哲也初戦敗退
チームサノ内で話したんですが


デストロイダートランクスやばくね
ってことになりました。


そもそもデストロイダートランクスは
昨年のアウトサイダートーナメントで
決勝用に作成されたトランクスなのですが


いつも通りスイミングアイロゴを左にはいっていて
右にはすべてを破壊すべく
「DESTEROYDER」破壊を行使するものの意味をこめてプリントしました


これが不評で どうもス○ロイドと勘違いされたようで


封印されてしまいました。
どうやらデステロイド神は嫉妬深く
女性にもてるとお怒りになられるようです


マジで焼却処分も考えましたが
灰と煙となって天地・世界全体に災いが降りかかり
第三次世界大戦だ」になりことやらもしれず
処分に困っているところです。

ということで今回の敗因はすべて私のせい(スラムダンク山王の田沢監督の表情で)