ジ・アウトサイダー雑感

佐野さん抜きで
今回の興行も盛りだくさんで面白うございました
ただ、色々なお家事情があるらしくて
各地下格闘お抱え選手集合みたいな大会になったようです。

それはそれでいいことでもあるのかもしれませんが
ただ戦跡の良い選手やら花のあるいい選手が出れなくなってしまうのは
残念であります。

75−80KGトーナメントでは
やっぱりジャイアン選手が一番面白かったかな
くまがロープつかみがひどいってブログに書くんだろうけど
自分はそんなにひどくなかったかなぁと
これはあとでDVDみたらチェックしておきますが

まあ森motomichiさんも多分ギャーギャー言う人じゃないと思うけど

ロープつかみといえばHIBIKIさんの相手の方のほうがひどかった訳ですが
これも多分ロープがある環境で練習できてなかったんじゃなかなぁと
というかリングで練習できる道場なんて限れてますしね
初参戦もありますし。
あと入場曲がロザリオとバンパイアの2期のOPでビビリました。
とうとうアウトサイダーもここまで来たかと


あとクマのエアセコンドも結構面白かったです
特に吉永さんがラバーガードしかけたときが
「野村ラバーきてるぞ それラバーだからな」
的確すぎてw まあなんかいままで佐野さんの敵方になっていたので
なんとなくわかりますがw
自分もなんか野村さんに「手をマットに付けないで」って言いそうでしたし
まあ、アウトサイダーでラバー使ったの見たのは初めてのような気がします


あ!、あとその日、日本で多分一番のラバーガード使いの勝村周一朗さんが
きてましたが気付いた人は何人いるのでしょうか?


で実に盛りだくさんで吉永vs野村がメインだったと勘違いしてました。
幕vs渡邉君の試合がメインでして
これ次の大会で持ち越しでいいじゃないと思うほどこの日は試合がありすぎで
特に渡邉君の健闘が光りました。なかなか得意の打撃に持っていけず
グランドで苦戦を強いられますがグランド練習の後がくっきり
大根さんに負けて相当練習したんじゃないかなぁとおもったり
結果残念でしたが(大根さんも労せず55−60トーナメント最強説が生まれなくて)渡辺君の悔し涙をみて自分も目頭が熱くなりました


うーんあとで知ったんですが彼に賞が無かったみたいですね
(´・ω・`)
そんな感じです