ジ・アウトサイダー

http://blog.livedoor.jp/neokumapage/archives/50900401.html

HIBIKI選手の履いているファイトパンツは、
勝村周一郎(Katsumura Syuichiro)選手が10年 3月の修斗
上田将勝(Ueda Masakatsu)選手に勝利を修めて
第6代修斗世界フェザー級王座を獲得した試合で実際に履いていたパンツです。
上半身にはラッシュガードを着用したままでの試合に。

いいぞ いい説明だ!!
もっとやれ


同モデルは販売中です
買って下さい。

対する松木選手は自身が大好きだというアニメ
灼眼のシャナ」のオープニングテーマ曲「緋色の空」での入場です。

ん?くまさんロザリオとバンパイヤ第2期のOPだと思うよ

レフェリーやセコンドに抱きかかえられるも
足元がおぼつかない状態の樋口選手。
マイクを取れる状態ではなく、
抱えられてそのままリングを後にします。

これみんな?でしたね
自分は試合に勝ったテンション上がりすぎておかしくなったと思ったんですが
パンチorパウンドのダメージだったですね

しかし恐るべし斬刃拳の関谷さん
混戦状態でのパンチでアレですからまともに
もらったらどうなるんだろう(;゚Д゚)

あと勝った樋口さんだけど
この年代での総合力はピカ一じゃないかなぁと