ドリームクラブ

http://www.famitsu.com/game/news/1238379_1124.html
「お口であ〜ん」






・・・・
「これがピュアだ!」
いや 雑誌買ったんでしってたっすけど
舌あるのか・・・

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20417724,00.htm

けいおん! 放課後ライブ!!」キャストインタビューは、アニメ2期「けいおん!!」放映中ともあって今話題ですし、人気声優みなさんからのコメントなので大きな注目を集めました。それを上回った「ラブプラスアーケード(仮)」も、電撃発表とともに行われたロケテストだったので、熱気も注目度もすごかったです。

 そしてそれらをおさえた「ドリームクラブ・ポータブル」は、後記でも触れますけど、本当に心の広いピュアな紳士淑女のみなさまが多くてありがたかったです(笑)。