世紀末オカルト学院

フライングヒューマノイド(DVD付)

フライングヒューマノイド(DVD付)

が面白いのですよ

見てる人には非常に評価が高いのです^^
自分は2,3を録画で(閃光のナイトレイドの録画きり忘れ(;´Д`))
5をWEBでみました

オリジナル作品なので展開が読めないのがいいですねぇ
あと、いまさらオカルトですよ13年前(1999年)が舞台
なんですが当時はオカルト番組が結構ありました
情報化社会になってそういったのトンと聞かなくなりましたし

でてくるキャラもかなり突ききれていて面白いつーか変なヤツばっかりですが
掛け合いやり取りも面白いですしね

今のところ非がない作品です