アウトサイダーvsZSTvs米軍

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10636944248.html
なんだかなー
いや いいわるいじゃなくて

ちょっと御題にしたいのはアウトサイダー観戦とかフリークの方はどこまで他団体&プロアマ興行をわかっているのって話

多分やってる人はわかると思うのだけど
メジャー興行メインとか目立ってる団体メインの人はアマ興行のは興味がないだろうから
つーかわざわざみにいかんだろっていう。

誰かまとめてくれませんかね興行の強さレベルみたいな
一概には言えませんが
修斗
 修斗本選
 修斗プロリーグ
 修斗アマ興行
ZST
 ZST本選
 SWAT
 PRESTAGE
 プレプレステージ
パンクラス
 パンクラス本選
 ネオブラット
 パンクラスゲート
 パンクラスゲートゲート あったけ?
あとシュートボクシングとか
 KAMINARIMONとか
DEEP
 ああめんどくさ いやまて


あとプロ強い アマ弱いとか
 プロ練習しかしてないとか アマ遊び程度にしかやってないとか

ってかんがえてると間違いだと思う
つか副業抜きのプロなんていま格闘界いるのとか?


くま(ホモドル)がちょっと記事で持ち上げすぎたりとか
佐野君がいつもどおりに試合前にメタったりとか
あってSWAT>アウトサイダー勢みたいな流れになってるようだけど
おれはSWA≧アウトサイダー好成績組み だと思うけどなぁ
だからいまZST勢vsアウトサイダーのカードは悪くないなぁと思うし楽しみです
(清水ヒロさんvs武井さんとか特に)