ドリームクラブZERO

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

初回特典はヴィーナス
 はええ話が貝殻ビキニ


今回は温泉旅行があるぜ
あと巫女衣装とかミリタリールックとか


後、アイマス難民Pに捧ぐ

逃げ込んだ先に楽園なんてないのさ
亜麻音ちんなんかノーマルエンドで許婚と結婚してお友達扱いで終了だし
うちの総長が玲香さん攻略してハッピーエンドって時に
ピザ屋の配達がきて会計してたら事終わってたって寸法さ・・・


正直、アイマス2が悪い情報・仕様なのはわかるが
うまくいかないからってあっさり切り捨ててしまうよう奴は
ピュアなのかと問いたいな


発売まで半月近くある
まだやれることはあるはず
やるだけやって疲れたならドリームクラブに来るがいいさ



さて、24インチディスプレイ+旧型XBOX360背負って
蓄電池もちながら山形の温泉地に行く 
スーパーエクストリームに耐えられる肉体を作らないとな


なんか今日になっても追加情報がガガガガ!
貝殻ビキニ→温泉→発売日決定→公式ツイッター開始→公式サイトピュアソウル開始
→ミュージッククリップ発売決定


謙信公の車懸り陣ばりに攻めてくるが大丈夫か?
冬ボーナス「大丈夫だ 問題ない」