ジ・アウトサイダー

ZST仮面ライダー清水弟(清水 俊裕)さんとリアルジンダイさん

負けたにも関わらずファンに囲まれてデレデレの佐野

賞もらえなかったくせにど真ん中にいるWJ佐野


徐「おっ この金で、バナナ食べてもらったりポッキーゲームできるドリームなお店に行こうぜ」
フル総長「・・・・」
くま「なんじゃこりゃ」
(スイミングアイ検閲により削除されました)

ラスト6秒ぐらいで劇的なKOをあげたアパッチさん

栃木二本目のアウトサイダーのベルトを持ち帰った伊沢さん
ルックスもイケメンだ

試合後、ふてくされ気味なタラコ王子

正直な話 試合終了後の佐野君の態度見て大丈夫か こいつ
とかおもってたんですけど、ちゃんと軌道を修正してるんで大丈夫ですね
もう練習再開してるしw


佐野君のいいところは弱音吐くし愚痴るけど
やることはやることだな


頭が良くてどんな良い考えも持っていても
何も出来ない 自分でしないんじゃ始まらない
さー俺も自分のために残り少ない時間を大事にしないとな(`・ω・´)