佐野哲也

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10687111162.html

 試合パンツは前のものに戻して、登場曲も今回は変えたりしてみようかなあとも思います。また、体重は72kgでお願いしてみます。


 いい加減勝たないと、応援してくださっている人や、道場の面々に申し訳ないし、自分のふがいなさにいい加減腹が立つので。



負けっぱなしじゃ終わりたくないです。

負けはキニスンナといいたい
君が負けたのは相手が強かったから
強い相手と戦えたってことはいいことじゃないですか



おれは佐野君が弱いやつにかったとしても何もうれしくない
佐野君には強いやつと戦って
そして勝って欲しい


試合の勝ち負けは大事だけど
もっと大事なのは前後だと思う


練習しないで勝ったとしても
それは強くなったってことじゃないし
試合に勝って有頂天になって練習しないんじゃ
進歩もない


佐野君は両方出来てるから次は「大丈夫だ、問題ない



さて次の大会の会場前でデストロイダートランクスを
供養する儀式を行うか(別名:降魔の儀)