パンクラス

ということでいって来ました
そろそろ本気で試合レポとか書かないと格闘関係ブログではなくなってしまうので

オープンマッチから見るつもりでしたが
オンラインゲーム大航海時代でちょっと抜けれなくなり
結局試合開始ぎりぎりで来場
今回はピンク先生の手配でチケット購入しました。

即、芹沢先生の試合開始 全く心の準備が出来る前に試合開始です。
セコンドに駿河のインサイダー佐野哲也が
以前、セコンドについて強烈なダメだしを神(CHISE)に致した
つわものですが
自分はどうなのか?
「ま、いいんじゃないかな 彼も頑張っているみたいだし」

そんなかんじで佐野のセコンドがどれほどかわからないけど
芹沢先生は腕十字で完勝見事でした。
御年41とのこと いや格闘技は素晴らしい
10代から40代まで分け隔てなく楽しめるなんて!

あと駿河勢ではABがZSTの哲也こと山田哲也と対戦し
ドロー
これはお互いタイプが似ているだけ持ち味がでなかった感じでした。

大石”ジャッカル”選手はスタンドで2,3発パンチをもらうが落ちついてグランドに
こっからは経験の差か相手選手は防戦一方に追い込まれ
最後はアームロックがしっかり入ったところで
セコンドがタオル投入でTKO勝ち
膝の状態がよくないと聞いたのですが
見事でした。


あと個人的に応援していたピンク先生こと久松ユウジ 
アナルタイフーンは残念ながら相手選手の左ストレート(相手はサンスポー)
を浴びてKO負けしました(´;ω;`)ブワッ



近藤有己と名勝負を繰り広げた先生だもの
ここでおわるたまじゃないってこってすよ


また、自分の腰の治療もよろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




最後にガジ穴



あとは、有名ブロガーのみなさんと飲み会に
あいつがーあーだのこーだのいうメンツに業を煮やしたか

グリフォン御老公が
「ごちゃごちゃいわんと誰が強いかきめたらいいんじゃ!!!」

「ブロガー最強決定戦2010」開催を宣言


大体、ブログってプロ選手でもやってるし
佐野みたいにアマチュアでならしているのもいるし
どう線引きすんねんみたいのもあるんだけど(;´Д`)


グリフォン卿はあいかわらず飲みすぎて
佐野とくまと俺とどらちゃは現時点で(自分が)負けそうだから出さないとか
めちゃくちゃ言い始めた時点で収拾がつかなくなりお開きに


途中スタバのソファーで勝手に寝ようとしたりと相変わらずでしたが
〆にラーメンも食されたとメールがありご健達でした。


以上


あと、天才軍師の徐庶 知力96の助言で
NHBのハッシュタグ作ったらどうかと進言いたしました。
#nhbnews
とか

ガジケツ

11月3日はご来場頂き誠にありがとうございました。
ガジ選手の件はご迷惑をおかけしました。

話は変わりますが、今大会もDVD化の話があります
詳細はお待ち下さい

「そんな謝罪内容で大丈夫か?」