修羅の門

ということで多少あらすじを含みます

先月は九十九登場でラストだったわけですが


今月は九十九とオン ヒバの弟子がリングに上がってしまい
ぐちゃぐちゃに

で結局オンがのこって九十九とヒバの弟子で挑戦権をかけて勝負ということに

展開は大まかにヒバの弟子がスーパーマンパンチからのとび膝
九十九がブロックしつつそらせてオーバーヘッドキックという流れ


最後組合になった時点でつくもが虎砲を撃てない(打たない)状態に


鉄心が「九十九は壊れている」といった意味はこの辺にあるんじゃないかと
ストーリー展開については
九十九が失った陸奥園名流 業を強敵と戦いつつ思い出していく
取り戻していく展開になるじゃないかと


どろろ」にちかいながれになるんじゃないだろうか


無空破にしろ 龍のAGITOにしろ強すぎるからな
陸奥が技を消失しているって状態なら現代格闘技といい感じにやっていけるんじゃないかと