ジ・アウトサイダー

流石に26試合あったので
個人的な付き合いや気になった試合だけピックアップ

平山銀vs神風飛丸

えー パンフ見たらまさかのコメントつき
いかも適当的な・・・・ 駄々すべり的な
試合は文句なしの完勝でした
打撃の攻防は短めででしたかかぶせるパンチで
プレッシャーをかけ
タックルをまともに喰らい 注:引き込んだ
ところ
ラバーガードから丁寧にゾンビして
カンフームーブからフットチョークに
さらに左足を抜いて首にフックガチガチに固めて
とどめは十字でした エディブラボーフルコースでした。



残念なことにほとんどのお客さんwリングス運営に伝わってないww
そういうことでベストサブミッションやらテクニックの賞を頂けませんでした。くそう 焼肉が。。。。

高垣さん

今回スタミナ切れもなんとか踏ん張って
ノックアウト勝ち お見事

もうちょい練習してればなぁ

手塚vs大嶽

レベルが高かった マジで

バイソン守vs山口直人

エーっとたしかバイソン選手は佐野さんとアマチュアSBで戦ったのを見たことがあるはずで
エンジンの掛かってない佐野君が相手打撃やべえ、ってので




タックルしまくって
すっごいしょっぱい試合で勝った記憶があるのですが



その蛇のなにふさわしくねちっこく?アウトサイダーまで
おって来たのか?!


入場時のエロダンサーも素敵ですしたが
バイソンさん自体 ルックスもイケメン
試合も相手の突進を交わしての豪打でTKO。
マイクもさわやかで^^

もう佐野君のことは忘れてやってください。

セミ 秋山翼さんvs渡辺君

一進一退でドローでした
うーんMIDARAさんもう勝てないよv(´∀`*v)

メイン佐野哲也 vs堀鉄平

(ノД`)
1R後半リアチョークはいったのに 足で胴体フックできないで
極めきれず
2R三角締めで攻め込まれひっくり返されてマウントとられて
芹沢先生がタオル投げてくれて負け
もうちょっとだったよなぁ


今回は変なTシャツとか作らないで
いつもどおり会場前話して、じゃれて
いい感じだっただけどなぁ


負けは負け仕方が無い、
どちらにせよ、しばらく休みとのことでしっかり休むべきじゃないかな
3戦とも強敵だったわけだし



まあ、佐野さんがASBでるなら おれも借りを返しにいかないとな(・∀・)