戦国大戦

始動
というか
久しぶりにやってみました三国志大戦系のゲームを

いまのところレアカードが無いので
チュートリアル+群雄伝

デッキはUC上杉謙信 C加地春綱 UC天室光育
C安宅冬康 C十河一存
早く単色で組みたい^^


初めてやった感想だけど
操作が難しいなぁ
特に突撃 というかタッチ操作か
同様に鉄砲隊の射撃も
俺のスキルじゃ鉄砲隊 騎馬一部隊しか操作出来ないわ


大戦と比べると戦場が狭く感じた
大砲の陣地取りと攻城があるけど真ん中に攻めれる場所が出来て
大砲の取り合いで終わってしまう感じがした
また対戦してないけど


あと一騎打ちも無いのか
まあ戦国時代で一騎打ちってあんまり聞かないからなぁ

三国大戦のときのようにムキになってやらないようにして
カード集めぐらいで時間つぶしにやるぐらいにする