ハーツクラッシュ


「これより降魔の儀を行う!」



暗闇の中から


光の鷹降臨

必殺のヒールホールド


[:large]
チセ様大勝利


「ドヤァァァァァ・・・・」




まあ、亀田3兄弟の世界戦とかM−1があたりが話題ですが
自分はまったく興味が無く

昨日は、ハーツクラッシュという格闘技イベントに行ってきました。
その前に、パンクラスゲート*ゲートをみてキングミダラ氏と合流
ファルコニアじゃなかった新木場1stリングに向かう
というのにもパンクラスゲートからハーツクラッシュまで時間が余りすぎだったので
茶店でモンハンP3 w


オトモアイルーに「佐野哲也」と名づけるミダラ氏
拙者もオトモアイルー「くま」と名づけ オンラインプレイ
たのしかったす^q^



ハーツクラッシュのほうは地下格闘技さながらごつごつしたプレイが続きました
あと選手入場の曲がほとんどすべて一緒だったためかなり脳みそにプリンティングされました。
まあ、格闘技かじったやつとかオタク君とかレベルが低いとか荒いとか思われるかもしれませんが 自分としてはあれが原点だと思います。
かっこつけてると足元すくわれますね。


特に目に付いたのは「おにいちゃん」選手 
組み倒されてやばいかなぁとおもったら
両者起き上がり後、ミドルを強振してタックルに来た相手の額に膝が
ドンピシャ ざっくり額を切り裂きました
相手選手も額で受けたわけで意識はあるものの
出血が酷くTKO負け 壮絶でしたΣ(・∀・;)


そんな感じで進んで行きとうとうメインじゃなかったセミのチセ様の試合
チセ様見た感じ上半身特に胸のあたりの厚みが増えてる・・・
序盤から組み付きサバ折り気味にテイクダウン→マウント
リバーサルされガード下になるもハーフガードっぽい体勢から
左足を外掛けして必殺のヒールホールドに!
多分一回外れるも逆足の方を極め 勝利!!!
来年からチセミレニアムです。


試合後、体中の水分を取られ沢庵さんのようになったMIDARAさん
「もぅ、シニタイ」と言い残し電車に乗り込んでいきました



おしまい



ps:ああ佐野哲也さんもパンクラスゲートで勝ちましたよ