ドリームクラブZERO

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/blogparts/
ちょっとまておちつけおれれれれ


おちついて素数を数えるんだ


先週のドリームクラブZERO 3つのまとめ(仮面ライダーOOOのナレーションで)

1.初ピュア日は1/27

2.ブログパーツを手に入れろ

コンセプトは流行の「ツイッターと連動」がコンセプトです。
まずは特設ページにて、お客様のツイッターアカウントをご入力いただき、
お好みのホストガールのブログパーツを皆様のブログに貼りつけてください。

おちついてツイッターアカウントをいれるんだ

3.あすかのPV発表




あすか!
ナオ!
るい!

「コンボはヤバいと言っただろう!」

ブログパーツ未対応

OOOの後藤さんが怒りのバズーカ発射しちゃうぞ!!
ということで前回同様未対応です
(´Д`)ハァ…

有志の方がさっそくアイデアにあげてくれましたが
http://i.hatena.ne.jp/idea/29015
http://i.hatena.ne.jp/idea/29017

おれが出した時は4ヶ月後でしたからね(´・ω・`)
http://i.hatena.ne.jp/idea/24978

とりあえず開店準備スタッフちゃんには
D3P側からでも対応してくれる様
お願いしてくれないか頼んで見たけど