ブロガーオフの巻

ということ参加してきました。

焼肉

もーちょっとバージョンほしかったな
サイドメニューで キムチとか冷麺とかw
肉は問題ない、大丈夫だ。


つーか佐野さん以上に食ってた気がする
しかもパセラでは佐野とおれはパフェを頼んでいいのか
物欲しそうにみてましたとさ

総評について補足

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110110#p2

選者 MVP ベストバウト 総括
ジョショさん 岡見勇信、裏:僕 菊野vs弘中 なくならない。頑張れる

まず、岡見さんはなんといっても実績で本当はこの前勝ってたら水垣さん(水垣偉弥)にしたんだろうけど。あと2010年全部だったら勝村(勝村周一朗 )さんだった。
裏はまあ放っておけw 
ベストバウトは 日沖vsサンドロにしようとしたんですが票が固まりそうだったので菊野vs弘中にしました
総括としてはもう毎年のことで格闘技会ヤバいって話題になるんだけど
こんだけ毎回結構集まっててやってる奴もいて
グリフォンさんのカリスマ性かもしりませんがw)


競技人口は減ってるのか増えてるのかわからんけど
2004−2006ぐらいにライトファン層が一時的に増えただけであんまかわってないんじゃないかなと思ってます。


「まだ、やれるってー!」



あとあんまりあの場を自慢大会にしたくないので
言わなかったけどクマーの優勝もうれしかった
いい刺激になったし
佐野君も今年は不調できつかったけど最後の最後だけなんとか
示しつけてくれたし
身内ネタはこれぐらい   と思ったけど
ジムから2名チャンピオンが出たもの大きな出来事でした。


さあ今年は何が起きるだろう!