菊野さんセミナー

ぽぃつ!内容は佐野に○投げ
http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10770674200.html

なかなか言葉では説明しにくい内容で 
菊野さん自体も言ってたし
自分も説明しにくいのですが
走る力を持って拳に伝える。で、兎に角先に必倒の攻撃を与える
捨てパンチけん制の攻撃は無く
剣豪同士が交差しあって、どちらかがぱたりと倒れるイメージだそうです。

あと「倒す」と「殺す」気迫をもって対峙する
先に当てるイメージを作ることもかなり重視していて
色々考えたので頭の方も疲れましたw
途中で眠くなったりw

あと前回のセミナーと違い体感すべき内容だったため
運動量も大目w ちょっと未経験者の方はきつかったかも知れません。

中盤は実際マススパー中心で。パンチは寸止めで組はありのルールで
自分はなるべくでかい人とやりましたw
いい汗がかけた

無論菊野さんとも
前回はガロウデンの寸止め空手の人みたいに
「ありがとうございました」 状態でしたが
今年は!!



タックルもらいまくりでした(;^ω^)


終盤はいままでの経緯と試合の内容について。
質疑応答コーナー
いろいろ菊野さんの戦い方が変わっているのが
良く分かりました。



セミナー後はみんなで飲み会へ
いろいろ話が聞けましたが


きになったのは
飲み屋のBGMが


全部






アニゲとかオタソンとかでした



つーかおれでも3/4ぐらいわからんかったぞ!!!





自演乙か



自演乙の罠なのか!!!



ジャーンジャーン
ゲェ!!

まあ飲み屋で話題なったのは
菊野さんの次の目標とか格闘界の今後とか
よく格闘技仲間が集まるとなるような話でしたね
なかなか面白い話も聞けたし

次のセミナーまでまた鍛練積んでおきます
ピュア!