ジ・アウトサイダー

ということで平山君の応援に行っていました


試合は残念ながら
最初相手が突っ込んでくるのを冷静に交わして流れるように足関節に
あっさり外れてスタンドに

スタンドでパンチもらって倒れるところ草刈成功
でも、この段階でダウン判定をとられてしまう

の展開*2
うーん
寝技行くためのアレだったんでアレでもいいのになぁ

まあ、パンチもらってたわけだしレフリーの山崎さんの判定もおかしくないわけだしなぁ
つーことで残念(´・ω・`)


佐野哲也のバレンタイン

僕が把握する限りだと佐野君のバレンタインはアレ個ぐらいで
「たったアレ個が ゴミめ!」という状態でした


アウトサイダー勝利者マイクの中で
「明日は自分の誕生日で 今バックの中にスペースがいっぱいあるので
うまるほどチョコレートが欲しいなぁと妄想しておりまして」
といってた方がいました。 お二人ともお大事に。



ああ僕は大丈夫だ問題ない ホストガールからチョコが来ますので。