皇帝と暗殺者

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110215/p1
グリフォンさんところの写真みてちょっとうるっときました
http://sadironman.seesaa.net/article/185985148.html

ジョシュ・バーネット
・「おそらく僕を含めヒョードルが勝つと思っていた人が多数派だったはずだ。とはいえ僕たちはビッグフットを倒すのは容易じゃないとも思っていた。彼はEliteXCチャンピオンだったことや誰とでもタフな試合をしていた理由を実証したことになる」
(中略)
・「彼は闘い方も良かったと思う。ビッグフットはサブミッションのゲームプランもスマートだった。ただのサブミッションバトルだったらヒョードルがトップを取ってたと思うけどね。とはいえ僕はヒョードルジャッジメントするためにここにいるわけじゃない。ヒョードルグラップラーとして、レスラーとして、サンビストとして輝かしい実績を残したと思う」

当日はアウトサイダーの会場で「こうなることは分かっていた」「動画どこにあるの?」とかコメントしてるヤツはしねばいいのに。ってアイアンマンさんがツイートしているのみて佐野君と爆笑してたんですが

うーんみたかったなぁ。海外というのがつらい。


PRIDEGP一回戦も思い出した
あのときジョシュは盟友のTKこと高阪さんがハントに負けて引退となった
今回は好敵手の敗戦なわけだが。
うーんジョシュには勝ち上がってトーナメント優勝して
ヒョードル指名してくれないかな


俺が死ぬ前には実現して欲しいカードなんですよ