MAキック

バックハンドブローごっつり当ててワンダウンとって
最終ラウンドそのままいけば判定間違いない勝利!のはずだったのに
鼻血がでてるからTKOってどうゆうことよ?


レフリーが「相手の選手誰だっけ?鼻が折れているしルールだから仕方がない。 次の大会でry」みたいなこといってたけどどうよ?


とまあ、身内贔屓もあるし、終わったことあとでごちゃごちゃいっても仕方ないし


ひとつだけ言いたいのは


藤牧孝仁はかっこよかったよ


これだけ!はいっておきたい
試合後すぐロービーにきてトランクス一丁で応援してくれた人に文句も愚痴もこぼさず
お礼をいってくれた。


試合は勝負も重要かもしれんけど、かっこいいかかっこわるいか自分はそれが一番大事。


この日はほんとかっこよかったです。
昨日感じた思いは絶対無駄にしたくない。