ドリームクラブZERO

ドリームクラブ通い日記

アイリは駄目だったよ・・・

なんか寝てる間に妖精さんがきて
玲香さんと遥華さんクリアしていったよ
しかもポイントポイントで記憶が残ってる良心的設定


ってことで4週目?
とうとう禁断のイケない教師るいせんせいとピュアな親交を深めるべくプレイ開始


うー
うううー
ほとんど猥談ばっかりじゃネーか!!


CV原田ひとみ嬢が控えてやったとラジオで聞いてたが
どうみてもあふれ過ぎてる

そんな感じで何とかピュアを保ちつつプレイ
はじめてナイスショット取れたよ

ナイスショットの手引き

今回新機能のフォトだけどチョーむずい
まず左親指でLステックの調整(ややレバーを下)して
右中指か人差し指で右トリガーを調整(丁度半分ぐらい)これでピントが合う
左人差し指でRBを押す
これで旨くいった
正直ZOOMとかあるけど無しでも大丈夫だろ多分


ということでるいせんせいお目当てで通いつつあすかさんのプロフィール埋め頑張ります





ああ
そういえば昨日速攻でワイルドタイガー買った
欲望に忠実なグリードが生まれたことは間違いない