俺を斬れるものはいるか!?

http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/51680282.html

そんで、金集めるためと、やり場のない気持ちをぶつけたいヤツのために今度の日曜日に鎌倉でニコニコグラップリングやります。
俺の試合のコメントにも書いたけど、今は「格闘技をやって被災地の人に勇気を」なんて段階じゃないと思う。だから、そういうんじゃないけど、今回いろいろ考えてモヤモヤしながらもジムで練習とかしちゃってる人、ニコニコ出てさ、金出して、楽しんで、ちょっとなんかやった気になろうよ。

なんつーか、うまく言えないけど、そんな感じ。

結局自分で何やっていいかわかんないし、金なら出せるし、仲間はいるし。

で、俺が仲間集める手段っつったらニコニコじゃん。
タイミングがあって、気持ち見せたいって人は集まってください。

今回の参加費はおまかせします。観戦もいつもはタダだけど、1円でもいいからください。全額募金します。

人が集まんなかったら練習会。集まって体重と経験が合う人がいたら試合。ドタキャンも緊急参戦もありで。
俺は誰かと試合します。相手がいなかったらナースチョークセミナーやります。

出たい人は体重とカテゴリー書いてメールください。基本的に今までニコニコ出たことある人で。

まあ、そんな緩い感じでやります。来られない人のお金だけの参加も歓迎。
それからうちのちびっ子たちにも試合させます。

その他、詳細決まったら追って連絡します。

俺も出るからにゃー
対戦相手募集だよ