チャリティーニコニコグラップリング

「ここにいるぞ!!」
ということでZFCの方に斬られてしまいました^^

アームロックで一本負けでした
まあ、沸かせる試合が出来たので良し!


http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/51683286.html
まあそんなことより何か出来たことがよかった

とりあえず、きちんと数えてないけど今日だけで25万円くらい集まりました!
うちのジムで集まった分と合わせて50万円、そしてみんなの気持ち、明日被災地に持っていきます!

また明日報告させてもらいます。

今回はユーストリームで生配信させてもらいました。
見られた方には概ね良好だったようで今後も改善をしつつやっていきたいなぁと思います。
いやあ、結構豪華なメンバーがそろってたたので見なきゃもったいないぐらいでしたよ
UFCファイターの水垣さん元修斗のバンタムチャンプとZSTフライチャンプの柔術マッチとか
ZST仮面ライダー 清水兄とか奥出さん太田さんとか

個人的に試合には出ないっていってた
木村師範も義侠心で出てくれてうれしかったw

次回もこんな豪華なメンバーとできたら
恥じない試合をしたいと思います。