ラノベ? とある

炎の転校生 (1) (小学館文庫)

炎の転校生 (1) (小学館文庫)

あーっとTVアニメを見てた理由
最初どうも主人公が中ニ全開でごり押しきつすぎてなじめなかったんだが
やっと気付いた。炎の転校生の滝沢昇に似てるんだ
・上条 説教→そげぶパンチ
・滝沢 不利な体勢を作り出して観客を味方に付ける→滝沢キックor国電パンチ
最近は上条さんの説法も大分なれてきたしそげぶのテーマながれるだけで笑える
21世紀版炎の転校生としてみるとおもしろいかもしれない

アニメだと展開が速いというか主要人物が多いは、敵対なのか見方なのか
能力はと把握するのが大変だ wiki必須のアニメなんだけど。

で本屋に新約が転がってたので買った
理由はwikiみて知った浜面の活躍が見たかったとかドラゴンライダーてどんなだろ
ともって
挿絵がのってたけどドラゴンライダーまんまモスピーダだった
変形するのかなアレ(まだ読み中)