ジ・アウトサイダー

萩原さん応援団とスイミングアイ応援団
萩応「佐野市ねー」
ス応「佐野死ぬなー」
萩応「こっちのほうがイケメンだぞー」
萩応「手も足も長いぞー」
ス応「ぐぬぬ
ス応「シカタナイネ」
徐「佐野ー 筋肉だー 筋肉でひきはなせー!」
萩応「筋肉しかないぞー!」


まあ、そんな感じで仲良く応援合戦してましたよ


多分。


試合は決定打はなく、打撃でやや佐野さんのクリーンヒットがあり
多分得意の首相撲に以降としたところ萩原さんがクロスガードで引き込むって展開で薄氷の2−0判定勝ちってところでした。

早速、ダイコンさんに報告
「今日はとても天気がよかったので洗濯物の渇きが良かったです」
とお喜びの様子でした。


あと、個人的に嬉かったのはデステロイダートランクスを使ってくれたこと
あのトランクスをプレゼントしてからろくなことが無いとしきりに言われていた呪いの一品ですが
やっとこさ浄化できたようです。(イーノックさんぐらいに)