ZST28

いやー 面白すぎた

SWATからの観戦で長かったけど
見に行ってよかった

びっくりしたのは、多分入って半月ぐらいのヒイロ君が
SWATバウトにでたこと
自分も当日、四宮さんと平ら君にきいて
あのヒイロなのってマジでびっくりした。


バズさんの代打だったそうだ
しかし、度胸あるなぁ&試合も立派でした。
相手はアウトサイダーで吉永さんとやった相手でしたし
キャリアが違いすぎたけど
打撃はローを利かせてたし
まさかの下からのフットチョーク
ちゃんと決まってればなぁ(;><)

あとベストバウトは岸さんライダーさん(弟)かなぁ
あんだけ試合がスィングするとは思わなかった。


あと、一番すごかったのが清水(兄)さんのハイキックKO
バックとりかけて奥出さんが切り返して振り向いた瞬間どんぴしゃの当りだった。餓狼伝の漫画みたいな当りかただったし。



ネタ的に面白かったのは
濱岸さんの煽りVに佐野さんの負け試合が使われていたこと
佐野君苦笑いでした。