アマチュアシュートボクシング関東大会

ということで佐野さんの応援
このまえBJJ応援してもらった経緯もあるし

まあ、なんだかんだいって彼は優勝しました
決勝はちょっと前蹴りで距離をとられてた感じがしてたけど
左ミドルがどんぴしゃ レガースありであの威力はなぁ・・


練習のミットうちの音をきいても途中から一段破裂音が上がっていたので
こりゃいけるかなともってたらだもんなぁ



まあ佐野さんの話はどーでも良くて
この日駿河勢としてハラコさんとコチさん(こちらは初対面)
が60,65KGにでてました。

そっちのほうが印象深かったり
ハラコさんはミット練習みてると立体的なコンビネーションを
だしてて試合も相手の攻撃ほぼ受け流して戦っていた

なんと判定負けw 有効打は間違いなくハラコさんだったけど
印象で持っていかれたらしいw まあ悩む判定だと思ったw
負けたハラコさんは「オレマケテネーシ」を連発していた
まあ気持ちはすごく分かるし

あと凄かったのは、コチさん打ち合いでぼろぼろになってた
残念だったのは相手選手のほうが先に仕掛けてたかなってところで


佐野さんに聞いたら初めての試合だったとの事
初めてであの試合は凄いな アマチュア大会なのに(;><)
レフリーさんもかなり心配してくれてた
大会終了時にはしっかり回復してました。


自分にアレだけの覚悟があるか ちょっと考え直してみたり