任天堂Wii U」のプロセッサはIBM
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/08/news023.html

PS Vita本体とソフト5タイトルに触れてみた! そのインプレッション
http://news.dengeki.com/elem/000/000/372/372142/

まあでてから&買いたいソフトで手からの話だけど

この年になってソフトの買う本数が減ってきてるし
やる時間もへってるけど


wiiはあまりソフト買わなかったなぁ
wii fitはやったあたりからほしいゲームソフトほとんど無かったし

唯一良かったなぁと思うのは
メトロイドにおいてもフュージョン系の後継の

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

か これ買ったいこうwiiのゲームかってないぞ

http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html#software
うーん

結局wii専用でゼルダでなかったし
今回は新作が出るので期待大だが

Wii Uで懸念してるのは
早い話コントローラーがでかい+重い
疲れるんじゃね
って点と
コントローラーにモニターがあるせいで電力消費が
の2つ
クラシックコントローラー見たいのが出るのかも知れんけど
それやっちゃうとゲームの特色なくなるだろうしねぇ。
モンハン3みたいに クラコンのほうが楽で wiiででたいみないじゃんみたいな
ことにならんと。


PS Vitaは値段とソフトしだいだなぁ


買った理由
DS 任天堂カンファレンスであたった
PSP 3000番台 なんだったけ
Wii ゼルダ
PS3 メタルギアソリッド
XBOX360 ドリームクラブ

3DS閃乱カグラでたら買おうと思っております


最近ギャルゲでハード買ってない?
大丈夫か?