ジョシュ一回戦突破

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110620

これはどこかで読んで、つい笑ったんだけど

ブレット・ロジャースは髪をモヒカンにして、リアルに北斗の拳の『ヒャッハーな人』だった。だから自称ケンシロウ(ジョシュ)にやられるのも当然だ」とね(笑)。

じゃ次は南斗無音拳のカーネル大佐=ハリトーノフですね


試合運びはまったく相手に仕事をさせず完遂
1Rは難なくテイクダウンに成功して マウントトップをキープ
2Rは先に打撃をあて相手が組み付いて捨て身で倒しに来たところ
切り替えし再度マウント 肩固めでフィニッシュでした
ジョシュもマウントからサイドに移行して肩固めを強固に極めようとしたけど
相手はその前にタップ まあずっと130KG近いと思われるジョシュの
トップキープをくらっていたのできつかった思います。
相手がもうちょっと粘って肩固めの対処をしたら
ジョシュが相手の手をとってバックに回ったり
十字に移行したりが見れたかもしれませんね


いやしかし ジョシュ太ったなぁ
ミルコ2戦目ぐらいのヘビー仕様
ガンダムでいったらバーチェぐらいだったので
いやな予感がしましたが
危なげない展開でほっとしました。