JEWELS

感想




つーか修斗よりひとはいってるじゃん!!!!
ということで満席+立ち見もいっぱい(;><)

とりあえず応援していた臼井さ石川さんは無事勝てました。
石川さんの試合は1R石川さんが打撃をややあてて
2R3Rと相手のタックルを凌ぐ、きる・耐えるといった展開
ほぼ下になる状態がなかったので 判定勝ちも
前回の課題もこなしているのですんばらしいとおもいます。

あと、辻結花フジメグって女子格闘の双璧が出陣ということも
あってあの入りだったじゃないかなぁと
ただ、たぶんみんなが期待していた圧勝勝ちみたいのじゃなくて
判定での勝利でした。

まあ、なんつってもフジメグのセコンドにジョシュ



PRIDE無差別級グランプリ準優勝のジョシュバーネット
ストライクフォース無差別級トーナメント一回戦突破の
ジョシュですよおおおお!


つーか日本でジョシュ見るの何年ぶりだろうw