仮面ライダーフォーゼ [格闘技]ジ・アウトサイダー

まさかの黒石さん出演


いや似てるなともったらマジでした
出番は・・主人公の弦太郎が情報集めで聞き込みしてたら
番長グループと遭遇
番 長介黒石高大さん

速攻喧嘩www


いやーアメフト部のキャプテンの子イケメンだけど
割と線細そう
ポジションはランニングバックとかじゃなくて
クォーターバックかな




黒石さんレギュラーで仮面ライダー倶楽部入れてやってくださいよ!!

http://kuroishi.laff.jp/blog/2011/09/post-83e5.html

仮面ライダーって記事のコメント見たんだけど


カッコいいはないっしょ(笑)


いやっ確実にオレカッコよくないでしょ(笑)


ただどんな役でも仮面ライダーに出れるのは嬉しい


今でも忘れないんだけど


4才ぐらいの時


仮面ライダー好きすぎて


おばーちゃんに


『おばーちゃーん

オレも仮面ライダー出たい出たいー』


ってだだこねてたよ(笑)


まっなんでもいっか



とりあえず仮面ライダーになりたーい(笑)


いやっマジで

やばい清水ライダー兄弟の危機!!