アウトサイダー

佐野君は3−0の判定負けでした。

展開は打撃が多少交差して組んだ後
王者が引きこんであんまり展開がなく
てのがほとんど
ポジショニングに関しては佐野君がバック撮る場面もあったのでポジションは佐野
打撃は有効打があったかはわからない
下からの攻めも極めに入る形にもなってない状態
これだとポジション上で判定勝ちかとおもってたけど
結果は0-3の負け うーん(´ε`;)ウーン…


佐野君が悪いとか 吉永さんが悪かったとかじゃなくて
しっかり決着つけたかったのは二人だったんだろう
佐野君ところの二人が試合後シャメとってるのみると
なんだか切ない気分になったよ。

悪者探ししてもしゃーないのでこれまで

あと良かった選手
ソルジャーボーイ一樹選手
アウトサイダーなのかでもずば抜けたフィジカルを持っている選手
みた筋肉もプロ並だ
マイクがアレなのもご愛嬌
最後にさらっと自身のアメブロの紹介していくとこも素敵


帰りのブロガーの飲み会で今回のタイトルマッチの判定のこと
書き込んで巻き込もうって話をしましたが
やめました
だってすっごくピュアなんだもん
http://ameblo.jp/9monmonmon3/
ピュアソルジャーの誕生じゃよ


あとリアル番長介こと黒石高大さんですが
打撃がさらにシャープになってました。
仮面ライダーでの活躍も期待してます。