勝率5割を超えた日
 珍しく

車懸 2勝1負

相手の弓単デッキと3段遠撃はこっち騎馬2体+疾風迅雷のおかげでかち
両方とも序盤きつかったが水原さん頑張ってくれて勝ち 水原さん大好き
1負けは暗黒 まだ把握し切れてない囮部隊用意して左右から責めるべきだよね

イスパニア方陣

1勝1負1引
1勝はデッキ相性だったか槍大目だったので 1負けは暗黒 僅差だったが多分金森をほろ武者でつり出さなかったせい
縦置で鉄砲隊ならべてゴルペねらって戦果が出たが攻城に結びつけず判定負け
1引き分けは雑賀+本願寺の雑賀集の采配+蛍火の陣 お互い計略打ち合って壁が死亡
 玉切れでお互い乱戦で押し合うという不毛な戦い