K−1MMA新潟B

 第5試合 K−1 MMAルール 5分3R
×  マイケル・マクドナルド
(カナダ/フリー)
1R ギロチンチョーク
◎ LYOTO
(ブラジル/猪木事務所)  
試合開始 マクドのハイキックをガード
しばらくにらみ合いが続き LYOTOが打撃を出しつつ
テイクダウン マクド必死にハーフガード
膠着かと思った矢先 スキを尽きて
ギロチンチョーク 客ぽカーンです


第6試合 K−1 MMAルール 5分3R
サム・グレコ
(オーストラリア/正道会館
1R チョークスリーパー
× ステファン・ガムリン
(米国/DC7)  
試合早々タックルをつぶしたグレコが後ろとって
スリーパー 粘ったがたまらずタップ


第7試合 K−1 MMAルール 5分3R
◎  アレクセイ・イグナショフ
ベラルーシ/チヌックジム)
1R TKO  
× スティーブ・ウィリアムス
(米国/IWAジャパン)
圧倒的人気のウィリアムス
 
必死に組みつこうとする医師だが組み付けなかった
膝蹴りを数発浴びて倒れる医師 レフリーが止めた


第8試合 K−1 MMAルール 5分3R
  ボブ・サップ
(米国/チーム・ビースト)
ドルゴルスレン・スミヤバザル
(モンゴル/モンゴルプロレス協会)  
1R 好試合wいきなりサップをコーナに押し込んで
   倒す兄貴 一度ガードが解けるがスミヤバサルは
   うまくサイドをとる兄貴
   サップがうまくリバーサルして後ろをとりチョークに行くが
   これをはずしてガードに1R終了
2R タオル投入 サップの勝ち
   何でタオルが入ったか説明なし
   なんだこりゃ?(*゜Д゜)
   そのままフィナーレになだれ込んでるし?? 
   最後、サップが「次はアサショーリュー」っていっておわり
   なんだこりゃなんだこりゃ