• WJのサファイバルモードを大森さんでクリア

準決勝は小橋マジ強なので何回かリセットを繰り返す
魂技4つ使っても小橋をフォール出来ない
せっぱ詰まったところで斧爆弾のクリティカルが発生 決勝に
決勝の相手はボブサップ(なんで秋山じゃなかとよ)
一々技が決まる度にアピールしたたみ込んでこないので
一回でクリアできた。

  • EDIT

EDIT画面で△ボタン押せばサンプルデータ・ロジック引き出せるのね
気づかなかった。今まで一つ一つ作ろうと思ってましたよ これなら楽チン
早速シュルトさんを作成
ステータスで流血時弱い設定になっているので強いに変更
あとはDDTクラッチを追加 DDTクラッチからニーアタックと
がぶり、フロントスリーパーを追加

(調整の意味をこめて)組んだとかそうゆうことはないぞ うん
1,2Rはシュルトさんの立ち攻撃、マウントパンチ等被弾するが
所々タックル・下から膠着としのいだ永田さん
3Rとうとう捕まる永田さん。頭つかみからマシンガンニーリフトを食らい
流血 ヒャアーーーッ(窓に子供のような・・・)女性の悲鳴があがる
しかし永田さんここから本領発揮!!ジョシュを倒した
フロントデェェェェェエイハイキック(http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20040102#p1参照)から
きたキタキタッ永田ロック1だ。完璧に足を破壊
動きが鈍ったところスタンド打撃でダウンを奪い腕ぎめ袈裟固めで勝利
KOCでVT二連勝となった

いい試合だったので録画すれば良かった