ジョシュ・バーネット

http://d.hatena.ne.jp/hyon-hyoro/20040918#p5
http://d.hatena.ne.jp/pencroft/20040916#p3
激しく同意 激しく同意

あ、いけないリンク飾っておいて自分の意見書いてないよ^^;
まあPRIDEの上がるかもまだ決まってないのですが
できれば3強以外の相手と戦って欲しいです。
これが2年前で永田と藤田を倒した時のミルコ・クロコップなら即GOなんですが
時が立ってしまい ミルコ自体プロレスハンターではなくて
PRIDE代表選手として認められてしまっている感が自分にはあります。
プロレスファンも目の色変えて「打倒 ミルコクロコップ」という人はいなくなったでしょう。
ここはミルコvsジョシュを煽るだけ煽っておいて、実現させずジョシュの方にこそ
ハードルをひとつ用意したほうが盛り上がると思います。
そんでハードルを乗り越えた後、マイクアッピールで「ミルコ キサマガ ニギルノハ
ベルトデハナイ シチョウセイダ!!」とかいってもらえれば
プオタも眠っていた激情を滾らせて「ジョシュvsミルコ!!覇を握るのはどっちだ」
と盛り上がるモんですよ。なぁGK