ジョシュ 東スポ10/29

闘魂ハチマキに新日ジャージーのジョシュ
そのときのスポーツ新聞系のサイトの写真じゃ
解らなかったが新日ジャージーで来日したみたいだ
(飛行機の中も新日ジャージー?w?)

  • ジョシュコメント

パワーボムかジャーマンで決めたい。
ミルコのハイキックは危険だけど怖くない
永田の延髄切りの同じぐらい危険だから」
永田の延髄切り=ミルコのハイキック

  • 永田さんも応援コメント

「ミルコはハイキックだけじゃなく、パンチの組み立ても旨くなっているど、
ジョシュは、シュルトとかの打撃系の選手とやっている。
自分の間合いにするうまさに長けている」と猛ゲキ

「やっと本領を発揮できる舞台に立つことが出来る
(中略)思い切り暴れて欲しい。新日本は選手任せではなくて、
会社的にバックアップしないと駄目。
ボクも外に出てやる試合を経験してるけど
(このままだと)個人vs向こうに立つ団体、になってしまう」


やっぱり永田さんは素晴らしい
格闘家のジョシュ応援コメントはカズあれど
肝心のプロレスラーのコメントはまるでなかった
ジョシュのコメントからも永田さんの名前が多く出てくるが
お互いリスペクトしているな。うん
しかし永田さんちゃんとミルコの試合とかチェックしてるんですね^^


真輔のコメントもボクが感じていることをズバリ
新日は折角ここまで参戦に協力してくれたのに
いざ直前でもさっぱり プンスカ(`庶´)! 
公式WEBぐらいなんかのせろや アフォ(@庶@#)
勝ったときだけ騒ぐからあきれられるんですよ!!