PRIDE28 ジョシュ・バーネット

これからサイタマアリーナにいってきます
速報はバーニングスピリットに掲載します。

ジョシュを新日プロレスラー パンクラシスト UWFのスピリットを
持つ者としてジョショを応援します。


よく掲示板で「ジョシュはプロレスラーじゃない」
「プロレスが勝ったというのはおかしい」というのを目にします。
確かにジョシュは総合格闘家が新日本所属になっただけかもしれません。
しかし、ジョシュはいままで新日のためにプロレスのために先頭に立って
K−1パンクラスと戦ってきました。僕はこれだけでジョシュが新日を
プロレスラーを名乗る資格があると思います。


ジョシュが勝つことを信じ応援することで一緒に戦いたいと思います
そして勝った時はみんなでそれを祝福しようと思います。


では ^^>