土曜日

[RX-8]車のタイヤ交換

スタットレスに換装 実家帰るとき必要なんですよ
ロックナット忘れて家に取りに帰った
しかも寝ぼけていたため寄り道をしてしまう。
と同時に18ヶ月点検をしてもらう
あと 久しぶりにガソリン満タン入れてみた

memo
CY-ET300D W70 x H15 X D135mm
CY-ET700D W72×H14.5×D109mm

MGS3

うん、しにまくり
えっとね どうも背後から近づいて拘束・ホールドアップができない
あきらめて麻酔銃で眠らせて進むことにする
エールド中降下エールド失敗&見つかる逃げるあわて
のパターンで谷底におちまくりI can FLY!!
ソコノフ救出で屋根上に上れることを発見
続きは明日へ

ケロロ軍曹

ギロロはカッコイイ

種デス

もう主人公はアスランに変わった模様
ラクスによる集団洗脳は心底恐ろしいと思った
俺なんか真っ先にひっかかりそうだw

http://d.hatena.ne.jp/ssan/20041218#p1
>>「ラクス・クラインがそうゆうなら」
アントニオ猪木なら・・・」
そんな前田にーさんはいない!