日曜日

QMA2

市川と川口でプレイ

A・サッカー

引き分け・負けの二試合 今年はこれで終わり

MGS3

屋根上から麻酔銃で狙撃 安全だw
無事救出するとやっとメインテーマ・Snake Eaterテーマがながれファーストミッション終了! 普通の人なら1日で済むであろうところ3日 流石俺
やっぱり今回のは難しい! ソリトンレーダーがないのが難易度を上げている
敵の行動ルート確認しないといけないし 久々に歯ごたえのあるゲームだな
と寝ることにし布団の中で説明書をペラペラと見る

ストーキング 十字キーをおす(と日本語でかいてある)

な、なんだってー!!

どうやらアナログスティックを軽く倒して歩くのをストーキングと勘違いしてた模様
おれの三日間がああああ!!!!