大航海時代

ヴェネチアのヴィットネさんに会いに行くがいなかった
そりゃそうだ もういべんとおわってるし
ということで大海戦に備え西地中海に戻る
大砲デミキャノンの耐久度が4まで落ちてたので念のため
リビアバザーで買いたいす
ついでに頭装備品も壊れて無くなっていたのでもりおヘルムを買う
預金が尽きかける><


現地で直接艦隊に入れてもらうかリズボンで募集するかまよったが
リズボンに
ちょうど艦隊募集をしている人がいたので混ぜてもらう


大急ぎで現地に向かう
というか牽引してモラウ
途中で水とか食料とか恵んでモラウ
急いだがついたのは海戦終了前10分というところだった
戦績はまずまず
ちょっとしか参加できなかったけど
艦隊に入れてもらった方々とお話しできてたのしかったと
残念ながら今回の大海戦はこの日だけ