PRIDE武士道7

当日 車で行くか電車を使うかなやむ
車だと駐車どうするか悩むし 電車だとのり換えが面倒だ
で交通情報みたら高速がガラガラだったので
車に決定
11:00頃でて12:00時着 快適なドライブだった


フジテレビ内の神戸屋レストランでカツカレーをくう
150〜200gありそうなフィレかつに
油通しした野菜で偉いボリュームがあった 
かわゆいウエイトレスさんをみながらなんとか完食した。


佐野さんから連絡がありもうついたとのこと
あわてて車に戻り駐車場を探す
有明コロシアム内の駐車場はテニス利用しか使わせないよ
との係の人のお話なので近場で駐車場を探す
ちょっと離れたところに1日1500円のところがあったので
そこにする
13:00ちょっとぐらいで佐野さんと合流
14:00ぐらいにクマさんと合流
15:00前にネルさんと合流
広場で談笑しつつ時間をつぶす
15:20は入場する
((中略))つかこちらに→ http://www.burningspirit.com/log/eid737.html
20:30ぐらいに全試合終了
駐車場に移動し佐野さんを帰すため
品川に移動 なぜか車中では永田さんの総合参戦させるには
どうしたらよいかについての討議になる なぜか
佐野さんを品川でおろした後、
新宿向かいつつ途中でファミレスによる
軽く食事しつつ
なぜか新日プロレスが生き残るにはどうしたらよいかの討議になる なぜか
新宿駅でネルさんとくまさんを降ろして帰宅す。